紳士的にヴァイスシュヴァルツ!

どんなに圧縮しても通る時は通る…紳士的なヴァイスシュヴァルツを心がけよう!

【雑記】新年の挨拶と感謝の言葉と今年の抱負

f:id:take_breaker:20210102171548p:plain

 

皆さんこんにちは!

 

あけましておめでとうございます!

今後もブログの更新を続けていきますので、よろしくお願いいたします!

(サムネは今年の干支にちなんで…)

 

感謝の言葉

昨年は世界的に見ても波乱の一年だったと思いますが、私個人としても色々なできごとがあった一年でした。

 

特に大きかったのはヴァイスシュヴァルツの動画投稿を始めたことです。

 

www.youtube.com

 

当初考えていたよりも多くの方々に見ていただけて非常に嬉しく思っています!

皆さんが見てくれるおかげで私もモチベーションも上がり、日々の励みになっています。

ありがとうございます!

 

これからもより一層良い動画を上げられるよう尽力していきますので、今後とも当チャンネルをよろしくお願いいたします!

(コメントや高評価等も頂けると非常に励みになります!)

 

今年の抱負

f:id:take_breaker:20210102173131p:plain

 

今年の抱負ですが、2つ考えています。

 

一番の目標はタイトルカップで入賞することです!

今回はサマポケに注力して頑張りたいと思っています。

 

しかし、今回のタイトルカップは予約抽選のみのため、そもそも参加できるかどうかも分からないです。

そのため、今年の目標は簡単に打ち砕かれるかもしれませんが、それでも全力で臨みたいと思います!

 

2つ目の抱負は、チャンネルの視聴者数を増やしていくことです!

 

今後も新弾のカードを使った対戦動画や、大会の試合の動画などを上げていくつもりです。

ただ、ずっと同じことを続けるだけだと面白くないので、色々と工夫をしていきます!

もし私が上げた動画で「こんなところが良かった」、「ここをこうしてほしい」、「こんな動画を見てみたい」等のご意見があれば是非教えてほしいです!

ブログのコメントや動画のコメント、Twitterのリプライなどで教えていただけると非常にありがたいです!

 

最後に

短い内容となりましたが、年末年始なのでこの辺で…。

 

昨年は社会情勢の大きな変化によりTCG業界も大きな打撃を受けたように感じます。

大規模な大会も開催しづらくなり、以前のような形式での公式大会はもう実施できないのかと少し悲しくなってしまいますが、こんな中でも工夫してイベントを開催してくれるブシロードや有志の方々には本当に感謝しかありません。

 

今後もカードゲームが続けていけるよう節度を持って取り組んでいきたいですね。

 

皆さんがブログや動画を見てくれるおかげで私も投稿が続けられています。

本当にありがとうございます!

 

今後もよりよいものをお届けできるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします!

(チャンネル登録もぜひよろしくお願いします!)

 

それでは!