紳士的にヴァイスシュヴァルツ!

どんなに圧縮しても通る時は通る…紳士的なヴァイスシュヴァルツを心がけよう!

はじめに

 

 

 

皆さま初めまして。

この度ヴァイスシュヴァルツのブログを始めさせていただきますタケと申します。

 

私自身未だ大会で結果を残せていないモブではありますが、皆さまのヴァイスシュヴァルツライフの参考になればと考えています。

 

このブログでは、私が使用しているデッキレシピの紹介や解説、ヴァイスシュヴァルツに関わるあれこれについて記事を書いていこうと思います。

皆さま様々な意見をお持ちかと思いますので、自分はこう思う!などあればどしどしコメントしてくださると嬉しいです。

 

それでは皆さま楽しいヴァイスシュヴァルツライフを!